東京勤務、田舎暮らし Can you imagine 2-hr commute for one way ?

生まれ育った田舎に暮らし、毎日2時間かけて東京の下町へ。
オタク第1世代の会社員 「たぬきねいり」 のささやかな日常。

かき揚げ丼

2012年08月22日 | 食べたり飲んだり

週末にモヤモヤさまぁ~ずの神田の回を見ていたらとても美味しそうなかき揚げ丼を食べていました。

無性に食べたくなったのですがかき揚げ丼は料理人の実力差がはっきり出る食べ物です。

私にしては珍しくどうしても食べたくなっていたので月曜日に会社の近所の天ぷらの専門店に文庫本とコンデジを持って一人で出かけました。

ランチかき揚げ丼千円也。


美味し。 
多少待ちますが揚げ物は出来たての美味しさが最高です。 待つ価値のある逸品でした。


普段昼食は300円台でスーパーの惣菜パンで済ましている私には過分な昼食ですが美味しかったから納得です。

この日、ロンドンオリンピックの凱旋パレードで多くの人がメダリストにパワーをもらっていたみたいですが私はかき揚げ丼でパワー充電です。

人気ブログランキングへ  日記@BlogRanking


最新の画像もっと見る

コメントを投稿