我が家では買い物はAEON中心にして支払いをAEONカードにすることで
ポイントによる払い戻しとラウンジの使用権を得ているのですが
この年末に来たAEONカードの広告がこんな感じ。
なんか、割引の雨あられ。
でも、どうも買う気の起きる商品が少ない。
こっちの気持ちが 「今の手持ちのものが駄目になったら買いに行くね~」 って感じ。
なんだろう。
結局、いつでも割引されているから割引自体は刺激にならなくなっている気がする。
目新しい商品だって1年も待てば安くなっている可能性が高いから、
急いで買う気が起きないし。
もっと別のアプローチを考えてほしいなぁ。
ポイントによる払い戻しとラウンジの使用権を得ているのですが
この年末に来たAEONカードの広告がこんな感じ。
なんか、割引の雨あられ。
でも、どうも買う気の起きる商品が少ない。
こっちの気持ちが 「今の手持ちのものが駄目になったら買いに行くね~」 って感じ。
なんだろう。
結局、いつでも割引されているから割引自体は刺激にならなくなっている気がする。
目新しい商品だって1年も待てば安くなっている可能性が高いから、
急いで買う気が起きないし。
もっと別のアプローチを考えてほしいなぁ。