不景気なもんで。
ティッシュ配りにもコストダウンの波が押し寄せて
ついにティッシュが無くなってしまいました。
こんな感じ。
これを上手く持つといかにもティッシュがあるように見えます。
悟られずにいかに配るかがアルバイト諸氏の腕の見せ所のようです。
確かに手にとってもらえる確率は高くなる気がしますが、
もらったときのがっかり感が先にたって
広告効果としてはいまいちな気がするんですけど。 どんなもんでしょう。
不景気なもんで。
ティッシュ配りにもコストダウンの波が押し寄せて
ついにティッシュが無くなってしまいました。
こんな感じ。
これを上手く持つといかにもティッシュがあるように見えます。
悟られずにいかに配るかがアルバイト諸氏の腕の見せ所のようです。
確かに手にとってもらえる確率は高くなる気がしますが、
もらったときのがっかり感が先にたって
広告効果としてはいまいちな気がするんですけど。 どんなもんでしょう。