飲み助~な二人の生活

共働き夫婦。毎日おいしいつまみで晩酌が生きがいじゃ!
そんなはるはる&イノキ&プリたん&サブちゃんの日々。

yuiちゃんとぐりさんがやってきた~♪

2010-12-12 19:49:21 | 犬のこと
広島ブログ

みなさま、こんばんは~

いやーぁ、昨日今日と、とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。

昨日土曜日、前々からブログを通じて仲良くさせていただいてたALWAYS LOVE&SMILEの・・・



yuiちゃん&ぐりさんご夫妻がうちに遊びに来てくれました~

久しぶりのお客様に大喜びのプリたんは、yuiちゃんにモーレツすりすりごあいさつ(笑)



遠いところ、よくいらしてくださいました~

イヌミシラーなプリたんですが、人は大好き。

そう、yuiちゃんご夫妻は、最近関東から関西にお引っ越しなさったばっかり。

以前より近くなったので、車で来て下さったのですよ。



yuiちゃんにごあいさつした後は。

ちゃっかりと旦那様のぐりさんのおひざに移動


プリたん、よかったわね~~、「かわいい」って言ってもらえて~~

えええっ いきなりへそ天?(汗)



プリたんや、いきなり心開きまくりじゃの

んまーぁ、赤ちゃんみたいに抱っこしてもらって、言うことは小悪魔か


ま、かーさんも同意見ですがね(薄笑)



そして、この後おでかけしたり飲んだりと、一緒に楽しく過ごさせていただきました。

えーーっと・・・・

毎度、写真整理がオオゴトになっとるので、続きはまた明日ね

整理というか、酔っぱらったイノキが連写したイラン写真を削除作業ともいう(汗)

何気に、二日酔いのずつーが遅れて来たので、ただいま脱力中

今日は軽く飲んで早めに寝ます~。

ではではみなさま、続きは・・・グダグダですがお楽しみに(汗、汗)



                   
                          
  yuiちゃんとぐりさんにめいいっぱい可愛がってもらったプリたんに、ポチっとクリックお願いします


    
 2つ押すのめんどくさいですよね ついででいいのでポチっとお願いします



ありがとうございました



コメント欄についてはこちらのおしらせにて。

いつも見に来てくださってありがとうございます

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うまーい鶏手羽焼き&タジン... | トップ | yuiちゃん&ぐりさんいらっし... »
最新の画像もっと見る

犬のこと」カテゴリの最新記事