飲み助~な二人の生活

共働き夫婦。毎日おいしいつまみで晩酌が生きがいじゃ!
そんなはるはる&イノキ&プリたん&サブちゃんの日々。

早々に部活動開始! &コメント欄についておしらせ

2010-10-30 02:23:47 | 犬のこと
広島ブログ

みなさま、こんばんは

今日は昼夜シフトのお仕事、先ほどようやく飲み始めたはるはるです

昼職場の夜シフト、大変だけど楽しいわ~

周りが若者だらけ(笑)

若者パワーをいただいて、3ちゃいくらい若返った気がするおばちゃんどす

しっかし、一日中立ちっぱなしだと足がパンパンじゃー

最近、ブーツ履いて行くんじゃけど、帰りに履こうとするとキッツイのよ

重力ってすごい(涙)

いろんな意味で重力が恐ろしく感じる今日この頃でございます



そう言えば、ここ数日の間に一気に寒くなりましたね

プリたんのお誕生日の日に急に寒くなった気が

ってことで、扇風機をおさめて、扇風機があった場所に・・・



早くもこやつが登場

ダイキンのセラムヒートちゃん~

ちゃっかり娘は、何も言わなくてもベストポジションを陣取っております(笑)



まだ10月ですが、ストー部活動開始じゃなぁ。

去年はいつ出したっけ

確か11月入ってからだったかのぉ。



プリたんや、ぬくぬくで気持ちよさそうじゃね~

うんうん、わかるわかる、ポカポカ暖かいと眠くなって・・・



くるよね?(汗)

と、突然始まったー

プリたんの「座布団隅っこホリホリ」



落ち着け、落ち着くんだプリたんよ

な、なんちゅう悪いお顔しとるのだ しかもお毛毛ボーボー(滝汗)

前からなんだけど、この座布団の隅っこが気になるらしいのよ。



プリたん、そこには何もおらんと・・・

思います、かーさんは



ほら、ストーブの前でそんなに動いたら暑くなるんじゃないの

じゃけん、何もおらんってば


これを、幾度となく繰り返し、掘ってはお毛毛ボーボー、掘ってはお毛毛ボーボー・・・



最終的には、掘ることに飽きちゃって。

本来の正しいストー部活動の姿に戻るのであります


ぬくぬく~な部活動も、とーさんが布団敷いて寝る体勢に入ると終了なんじゃよね。

ストーブのスイッチはオフ、その後は布団にもぐりこんでぬくぬくで就寝のプリたんなのでした


か、かーさんは寒いっ

ってことで、ストーブをパソコン前に持ってきて、お湯割りで体をあっためておる次第でございます

お湯割りがおいしい季節になったね~・・・(しみじみ)

パソコン前で、ストー部活動しつつ、疲れた体を癒すとしますかな。

ではではみなさま、カンパーイ←お湯割りの絵文字希望(汗)



                 
                        
      早くもぬくぬく部活動開始したプリたんに、ポチっとクリックで一票お願いします


    
 こっちも応援ありがとうございます これからもよろしくです



ありがとうございました



最後に、コメント欄についておしらせ


みなさま、いつもコメントくださってありがとうございます。

日々の生活やブログ更新の励みになっていたので、ずっと大切に読ませていただいてたのですが・・・

全く、お返事できずにごめんなさい。

なので、コメント欄はお返事出来るときと何かの告知のときだけ開けることにします。

お返事できずに、残念な思いをさせてしまった方、ごめんなさいね。

なかなかお返事することが出来ない事情を、どうかご理解ください。

ブログをお持ちの方にも、読み逃げになってしまっててすみません。

みなさまのコメントで、たくさん元気づけられてるのに、申し訳ないです。

ブログをお持ちでない方とも連絡を取れる方法を探して、数年前にメッセージ機能をつけました。

左サイドバーの「メッセージを送る」をクリックしていただいて・・・

お名前、メールアドレス、メッセージ本文を入れていただいて送信してくだされば、私にメールが届くようになっております。

個人的なお話や、その他何かあれば、メッセージフォームからお願いします。

お名前、メールアドレスが無かったり、メールアドレスが間違って入力されてたりする場合はお返事できないと思いますのでご了承ください。

いつも見に来てくださってありがとうございます。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牛こまともやしのペッパー炒... | トップ | ♪雨に~濡れながら~♪フーフ... »
最新の画像もっと見る

犬のこと」カテゴリの最新記事