飲み助~な二人の生活

共働き夫婦。毎日おいしいつまみで晩酌が生きがいじゃ!
そんなはるはる&イノキ&プリたん&サブちゃんの日々。

東京飲兵衛ツアーから、帰ってまいりました!

2008-12-15 19:03:06 | おでかけ、お泊り
みなさま、こんばんは

先ほど、楽しかった東京飲兵衛ツアーより帰還いたしました。

山口宇部空港にて、無事にプリたんとの再会も果たしました。

ちょこ家のみなさま、大変お世話になりました。

ちょこ家のみなさまのおかげで、安心して旅を楽しむことができました


さて、昨日の夜は、「犬のいる生活」の、ゆうこさんご一家の営む・・・



憧れの和んたん食堂に行きました

うっひょーい、本物でっせ



総勢13名で押しかけたので・・・

なんと、貸し切りにして下さいました。

お父さん、ゆうこさん、カナさん、ありがとう



店先には、お三方の足跡が。

そうです、プリッツのお名前は、リッツちゃんからいただいたんですよ。

感無量でございます。


で、おいしいわんたんとおいしいお酒をたらふく頂いたのですが・・・

すみません、今日はとっても疲れているので、明日、おいしいわんたんをご紹介しますね



和んたん食堂のみなさま、楽しい時間をありがとうございました

ほんとに、おいしくて楽しいひと時でした。

みなさま、あすのわんたん報告をお楽しみに

今日は、お風呂入ってバタンキューですな(笑)


プププ、疲れてても飲みまっせ


ではでは、みなさま、また明日



ランキング参加してますポチっと応援クリックお願いします


こちらのランキングも参加してみましたポチっとクリック、お願いします


みなさまへ

ただいま、訪問が遅れております。

いつも温かいコメントありがとうございます

年末乗り切るまでは、なかなか訪問できないかもしれません。

コメント欄は開けておきますが、なかなか訪問できない旨ご了承ください。

いつも励みになります、コメント&応援、ありがとうございます


敬助君を救う会にも、みなさまのお力を貸して下さい


よろしくお願いします


コメント (30)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京飲んだくれ忘年会~「命... | トップ | 和んたん食堂に行く前に、西... »
最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりん母)
2008-12-15 19:12:03
お帰りなさ~い
憧れの和んたん食堂まで制覇で
楽しかったでしょ~
最愛のプリたんとの再会で
イノキさん泣いちゃったでしょうね
楽しいお話楽しみにしてま~す
ゆっくりお休みなさ~い
返信する
おかえりなさ~い^^ (ゆずかりん。)
2008-12-15 19:13:08
イノキ様も師匠もお疲れ様でした~
忘年会すごかったね~
なんか師匠の愉快な仲間達(笑)勢ぞろいの
オールキャストで
オールスターかくし芸大会見てるようでしたあ
もう紅白とか見なくっても充分だわ・・
あこがれのわんたん食堂での一枚もすごいっ
またアップ楽しみにしてま~す
今日はプリたんとゆっくりしてねっ
返信する
Unknown (なつ&はなパパ)
2008-12-15 19:22:05
こんばんは。
お帰りなさい。
白いニット帽をかぶっているのが、はるはるさんですか??
とっても素敵な笑顔です。
間違っても、右手を上げている人じゃないですよね~(笑)

江戸襲撃の記事のアップは、ゆっくりペースでかまいませんよ。
返信する
Unknown (SAYURI)
2008-12-15 19:22:33
お帰り~。
めっちゃ楽しかったみたいで良かったわぁ。
あ、プリたんと感動の再会した~?
イノキさん、泣いた~?
うふ、泣いちゃったよねぇ。
今日はゆっくり休んでね。
返信する
Unknown (ちょこ母)
2008-12-15 19:23:53
おかえりなさ~い。
お疲れ様でした。東京呑んだくれ日記楽しみにしてますよ。
滞在中の可愛いプリたんの写真は後日CDに焼いてお贈りしまーす。
っていうか、スンゴイあるのよ写真。
選び出すの大変そうだわ・・・・。
しばし、お楽しみにね~。
返信する
お疲れ様です (ヒデ)
2008-12-15 19:28:04
負傷いたしましたヒデです。。。
はるちゃんに会えてとっても嬉しかったです!
今日はゆっくり休んでくださいね。
返信する
Unknown (safa)
2008-12-15 19:37:38
お帰りなさ~い!ってか、safaからだとバイバイ
新宿から中央線でsafaの横顔チラリして八王子
はるさんに会いたかったよ~
一緒に飲みたかったよ~
次回は是非お願いします!!!
返信する
お疲れ! (マコ)
2008-12-15 19:53:02
はるちゃん、おつかれさま~!
わんたん食堂、私もいつか行くどー!
電車で1時間半くらいだった(笑)遠いと思ってたら・・近い(笑)
はるちゃん疲れたでしょう。
色々とありがとね。ほんっと楽しかった。
また逢おうね♪
返信する
こんばんわぁ~ん♪ (イヴのねんね)
2008-12-15 20:01:00
はるねぇーお疲れサマ~
楽しそうな様子だことぉ~
飲んだくれて来たかなぁ~
おっコンタクトで襲撃したのねぇ
あともう少しでお顔がハッキリ見えそうなのに・・・・
見たいぞよ
愛しのプリたんと無事再開で、イノキ父さん泣いてないだろうか・・・・・
プリたんの様子はちょこ母さんブログでしっかり毎日読み逃げしてたよぉ
元気そうに過ごしてて毎日安心してたあたしです
旅は疲れるからゆっくりしてねぇ~
返信する
お疲れ様~。 (yumi)
2008-12-15 20:14:54
無事にお家に到着ね~お疲れ様でした
2日間楽しい企画ありがとね~。

私は今朝は二日酔い気味だったもの。
楽しすぎて飲んじゃったね

でもいろいろ楽しい計画話も出てテンション上がるね~。
これからまた頑張れそうよ

はるちゃんもゆっくりお疲れとってね
返信する

おでかけ、お泊り」カテゴリの最新記事