飲み助~な二人の生活

共働き夫婦。毎日おいしいつまみで晩酌が生きがいじゃ!
そんなはるはる&イノキ&プリたん&サブちゃんの日々。

東京飲んだくれ忘年会~「命の野菜 新宿三丁目店」

2008-12-14 13:11:47 | オフ会
みなさま、こんにちは~

広島市西区で、迷子のヨーキーを探しています。

詳しくは、ももと一緒に♪(←クリック)をご覧ください。

お近くにお住まいのみなさま、ご協力お願いします


さてさて、昨日の夜は東京飲んだくれ忘年会でございました。

たくさんのご参加をいただき、ありがとうございました。

参加者のみなさまのご紹介から・・・

ボーンズちゃんさくらのママ&パパヨウイチ一家miparun

ゆいちゃんchie*ちゃんヒデちゃんnaruco&アンパンマン

あちちゃんちまめ&まめおyumiさんguttiさん親子

マコちゃんいちごちゃんかおりんちゃんかぶらー隊長

izumimirunさんニア&しえるさん絢ちゃん&いしいちゃん

&イノキとはるはるで29名でした



さてさて、昨日は本番前に「幹事会」をしようということになり・・・



16時半、アルタ前集合

そう、ノリノリで振ってるのは・・・



もちろん、旗っす

プププ

タモさん、やったどーーー(笑)


で、本番前に軽く飲もうと思ったのですが、お店はどこもいっぱい

そうよね~、忘年会シーズンだものね~~

ってことで、歩くのも疲れるんで早々に会場入り。

久しぶりに会うみんなと、しばしお話しつつ、お迎え隊出動でみなさん揃いました

しかし・・・

はるはるとしたことが・・・

写真すっくなぁ~い



お店と宴会料理の一部はこんな感じ。

雰囲気のいいお店でしたが、なんせ飲むのとしゃべるのに忙しくって・・・

お料理はほとんど食べておりやせん



何気にヒトミシラーのイノキ。

超緊張しとります



ブロガーさん、勢ぞろいですよ~

初めてお会いしたさくパパは、やさしそうでとっても素敵なお方でした。



ヨー&イノキ、まぐろ販売チーム。

お正月は、ヨーまぐろをみんなで食べましょうね~~。

ご注文はこちら(←ぽちっと



こっちのテーブルも、盛り上がってるよ~

若々しいヒデちゃん、最高のキャラのchie*ちゃん、ちまめ&まめおは相変わらずオモロー(笑)



私は、あこがれのこのお方にお会いできて大興奮

レシピ本を3冊も出版されている、izumimirunさんです。

持ってる本を持参し、サインまでいただきましたの~、感激~

後ろの矢印・・・・ちっこいのがおる・・・・



そう、やっと会えたよ、ひよこちゃん

ひよこちゃんは、ヨーさんの娘さん。

パパのカメラをいじって遊んでおります。めちゃ可愛いの~


そして、宴会の終盤、この日お誕生日だったヒデちゃんに、ケーキと花束を贈りました。

わいわい、ガヤガヤ、楽しい2時間半でしたよ~



このあとは、カラオケで2次会

イノキ&アンパンマン~

イノキはかなり酔っております・・・(笑)



イノキ&まめお&ひよこ

こんな感じで、あっという間に終電タイムになってしまいました。

最後は、はぐれてしまってご挨拶もできずにお別れしてしまった方もおられますよね。

グダグダ幹事ですいませんでした

楽しい宴会の模様は、上メンバーのみなさまのブログでもお楽しみください

お土産もたくさんいただき、どうもありがとう


今日は、八王子に行ってわんたん食べながら飲む予定です。

お天気がいまいちですが、楽しみにして行ってきますね~~



ランキング参加してますポチっと応援クリックお願いします


こちらのランキングも参加してみましたポチっとクリック、お願いします


みなさまへ

ただいま、訪問が遅れております。

いつも温かいコメントありがとうございます

年末乗り切るまでは、なかなか訪問できないかもしれません。

コメント欄は開けておきますが、なかなか訪問できない旨ご了承ください。

いつも励みになります、コメント&応援、ありがとうございます


敬助君を救う会にも、みなさまのお力を貸して下さい


よろしくお願いします













コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょこ先輩のおうちで、ホー... | トップ | 東京飲兵衛ツアーから、帰っ... »
最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miffy)
2008-12-14 13:47:04
大成功でしたね。
皆さん楽しい~で盛り上がってる
ことが伝わります。
よかったですね・・・いずみさんとの
写真&サイン

みなさん素敵な方たちなんでしょうね~
アルタ前
さすがイノキさん・・・
トモリさんからスカウトきそうよ。
返信する
Unknown (なつ&はなパパ)
2008-12-14 14:43:15
こんにちは。
今頃は、八王子ですか??
ものすごく賑やかな集まりでしたね。
こちらまで楽しそうな雰囲気が伝わってきますよ。

ホント皆さん、楽しそう~♪
返信する
Unknown (yumi)
2008-12-14 15:06:07
はるちゃん~昨日は楽しい時間ありがと~。

そして幹事御苦労さまでした
皆さん楽しまれたようで成功ね

って私も写真なにのよ~・・びっくり

しかもぶれてる

電車はぎゅうぎゅうの満員だったのよ・・・
でもと~っても楽しい気分での帰宅でした

雨も上がったね~。。八王子までは気をつけてきてね
返信する
凄いオフ会! (エイム)
2008-12-14 15:20:55
はるさんお疲れ様~
って今日もですか
かなり盛り上がってる様子、よ~く
わかりますよ
みなさんやっぱり料理ブログの方が
多いんですね
あ~行きたかったなぁー
今度機会があれば参加します!
(料理ブログじゃありませんけど
返信する
Unknown (miparun)
2008-12-14 15:35:19
二回目の登場でしーー!
本当にしつこいんだけど・・・笑
昨日はどうもありがと~~~
だよねだよね、食べれてないでしょ?
みんなの席も回ってだったもんね!

写真はあたし~も!
(あたしはいつもだけどさ)
少ないですーーーっ

今日はこれから八王子へGOだね?
今日はいっぱい飲んで食べてきてねー。

返信する
Unknown (ヨウイチ)
2008-12-14 17:30:26
ご苦労様でした。
楽しい集いをありがとうございました。
料理はお通しくらいしか食べんで
ずーっと飲んでた。
家に着いたのは2時だったー!
返信する
こんばんわ★ (かおりん)
2008-12-14 18:59:20
はるはるさ~ん☆
昨日はとっても楽しかったです
途中で抜けてしまったのが残念ですが・・・

これからもよろしくお願いします♪
東京満喫してくださいね~★
返信する
Unknown (まりん母)
2008-12-14 19:19:07
わぁ~楽しかったでしょうね
伝わるなぁ~
それにワンタンも
いいなぁ~~~
絶対来年は参加したーい
幹事さん、企画お願いしま~す
返信する
楽しかったのが伝わってくる♪ (でぶりん・もんろー)
2008-12-14 20:32:26
みなさま(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
29人も、すごい人数でしたね
楽しそうにワイワイと賑やかに宴会してたのが
伝わってきました∬´ー`∬ウフ♪

私も、いつか参加したいな(*´∇`*)
返信する
楽しさが・・・ (naonao)
2008-12-14 20:33:12
はるちゃんこんばんは~。

東京は寒い?あっ、寒いかも知れんけど、大切なブロガーさんたちと一緒だと寒さも感じないよね。

こっちは・・・、寒すぎ・・・・・・

あちこちで昨日の楽しさが伝わってきますよ~。
ホント初対面だけど、初対面じゃないくらいに・・・。

はるちゃんもお疲れ様でしたね。
今日は・・・今夜はどこでしてるのかしら・・・?

返信する

オフ会」カテゴリの最新記事