飲み助~な二人の生活

共働き夫婦。毎日おいしいつまみで晩酌が生きがいじゃ!
そんなはるはる&イノキ&プリたん&サブちゃんの日々。

愛、冷めてません。

2014-10-08 19:19:36 | いろいろ
ふなっしーへの愛。

未だ冷めておりませんのよー  大渕弁護士ほどにはなれませんが。



目が合ってしまい、即座にお買い上げした大好きなふなっしーのガムでーす

ぎゃー


サブちゃん、やめてー

愛するふなっしーを・・・・



噛まんといてー

ぷ、プリたんや



荒くれサブを止めてくれー


・・・・プリたん



えーっと・・・・

や、やっぱり



ムリですよね  勢いがありすぎる

コラコラコラ


かーさんがガム噛む前に、噛み倒されそうなわぃ



というわけで、見せびらかすだけ見せびらかして撤収~



かーさんひとりで愛するふなっしーガム堪能いたしました


えーっと、プリッツばーぢょんよりイケてるよー(笑)




パッケージごと噛み砕かれそうにになったふなっしーガムに、ぽちっと




お手数ですが、ついでにこちらもポチっとな



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カープ最終戦応援晩酌。 | トップ | 雪男最終晩酌。 »
最新の画像もっと見る

いろいろ」カテゴリの最新記事