飲み助~な二人の生活

共働き夫婦。毎日おいしいつまみで晩酌が生きがいじゃ!
そんなはるはる&イノキ&プリたん&サブちゃんの日々。

好きだから買っちゃう。

2014-01-21 19:25:46 | いろいろ
今日、メッセージをくれたまなさん・・・・・・・・・



わたくしも、昨日ゲットしてたのですー

ふなっしープリッツぅぅ



おいしそう~

とかではなく(ゴメン)



ただただ

ふなっしーが・・・・



好きだから買ったっ

プリッツに怒られるふなっしープリッツ(ややこしや)



お味は

な・・・・梨汁ブシャー味。  どんな味?(どきどきどきどき)



ドキドキしながらオープンっ

全く想像のつかない梨汁ブシャー味ですが



取り出すと、梨っぽい匂いはする

梨は入ってないらしいけど梨の匂いはする



勇気を出して(?)、パクッ

うー・・・・うん、梨汁ブシャーな気がする←は?

プリたんは食べれんけんね。

残りはとーさんのおやつにしようね



あ~、おいしかった気がする―(ふなっしー愛)





ふなっしーと同じくらいレレモンを応援してるかーさんに、ポチっと



お手数ですが、ついでにこちらもポチっと~


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れ物とお土産で晩酌。 | トップ | へるすぃータジン蒸しとハイ... »
最新の画像もっと見る

いろいろ」カテゴリの最新記事