飲み助~な二人の生活

共働き夫婦。毎日おいしいつまみで晩酌が生きがいじゃ!
そんなはるはる&イノキ&プリたん&サブちゃんの日々。

ヘロヘロでも飲む、のです。

2018-03-31 20:46:29 | うちごはん
いつぞやではなく、昨日の夜の部帰宅後のひとり晩酌ぅ~

へへへへ、塩レバーとレバー煮は作り置きなので、ほぼ手間なし御膳


夜の部勤務中に、カープが開幕戦勝利のニュースを聞き

一気に元気になったのは、わたくしと熱狂カープファンの先輩スタッフ

ガンバロウ、頑張れるねオイラ達  と夜遅くまで奮闘しました


しかし、お疲れ具合はハンパなくて今日はお寝坊さん

・・・わろてんかの最終回を見逃してしまうの巻

あぁあああああー、やってもたー、半年間の集大成を見逃すとはっ

ってことで、お昼過ぎの再放送を録画予約して昼の部行きましたです

先ほど、録画した最終回を見てナミダナミダ

やっぱ、本職の亀さんはすごいわね  面白かったーぁ

そして今日もカープ勝って2連勝、イイ感じじゃわ~



ヘロヘロですが、モッチロン今日もこれから飲みますです

頑張れカープ、ガンバレ自分


カンパーイ




お帰り前に、ポチっと一票お願いします



お手数ですが、ついでにこちらもポチっとな



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シーズン開幕! | トップ | サブちゃん、初めて海を見る。 »
最新の画像もっと見る

うちごはん」カテゴリの最新記事