飲み助~な二人の生活

共働き夫婦。毎日おいしいつまみで晩酌が生きがいじゃ!
そんなはるはる&イノキ&プリたん&サブちゃんの日々。

焦らなくても大丈夫。

2017-02-20 23:42:49 | いろいろ
仕事に役立つかどうかは分からない資格を取るため

イノキとーさんは、毎日毎日お仕事終わってからお勉強に励んでおられます

ま、わたくしには全く理解不能な分野のことなので

お勉強する姿を、ただただ見守る(たまにつまらなくなって邪魔する)だけなのですが

このたび、ある程度お勉強が進んだので、模擬試験問題をやってみたとな


そしたら・・・

結果が思わしくなかったらしく、サブを抱っこしてふてタヌキ寝


おーい、ダイジョブかー

うーん、確かに模擬問題やってみていい点取れんかったら不安になるのは分かるけども

試験本番まではまだ数か月あるじゃないの

今のペースで、焦らずお勉強続ければいいと思うけどな


そう思いながら見守るわたくしのおひざには、プリたん

プリたんや・・・・


とーさんがお勉強のことで悩んどるみたい

そ、お勉強なんていつぶりじゃろうね~


かーさんはそのお勉強のむずかしさがイマイチ分からんので、プリたんからとーさんにエールを

おぅ

さすが女王、いいこと言うっ

そうそう、焦って力んで自分を追い込んでも意味ないけんね。

根を詰め過ぎんように・・・・頼んますよ。


では、そんなイノキとーさんを見守りながらもう1杯←ダメ嫁。

大丈夫大丈夫、カンパーイ



頑張りすぎるとーさんに、ブレーキのポチッと



お手数ですが、ついでにこちらもポチっとな


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脱・黒い稲妻、のバレンタイン。 | トップ | しつこい風邪といつもの晩酌。 »
最新の画像もっと見る

いろいろ」カテゴリの最新記事