飲み助~な二人の生活

共働き夫婦。毎日おいしいつまみで晩酌が生きがいじゃ!
そんなはるはる&イノキ&プリたん&サブちゃんの日々。

焼くだけピザに追いチーズで晩酌。

2018-02-16 09:50:00 | うちごはん
盛り上がっておりますねぇ、平昌オリンピック  いろんな意味で。

わたくしも、連日晩酌しながら見ておりますよ

スノーボードのハーフパイプの決勝は仕事で見れんかったもんで録画しときました

んでもって、毎晩見ては泣く。 歩夢くぅぅぅーーん

今日はいよいよ羽生君が登場しますね

こんな日にわたくしは昼の部夜の部ノンストップなので、これまた録画しとこ

さーぁ今日も忙しいぞ、ガンバロウっ


ではでは出動前に晩酌報告

ハンターが喜びそうなものがずらりの晩酌


焼くだけピザに追いチーズ

特売焼くだけピザのマルゲリータ

チーズをたっぷり追加して焼いただけでございます

178円+追いチーズ代の幸せ


鶏のハーブ唐揚げ

適当に切った鶏もも肉にハーブソルトとお酒とすりにんにくをモミモミ

小麦粉と片栗粉まぜたものをまぶして、カラッと揚げれば出来上がり~


お酒は

ソーダストリーム炭酸水でハイボールぅ

ソーダストリーム、毎日ガンガン活躍しております


クラムチャウダー

温かい汁ものが欲しかったんでね、こしらえました

あさりとベーコンとじゃがいもと人参と玉ねぎとほうれん草

簡単に、クラムチャウダーの素を使用しておりまする


塩レバーサラダ

ちょっと残ってた塩レバーをスライスして野菜の上にドン、半熟卵トッピング

ドレッチングはオリーブオイル、酢、レモン汁、すりにんにく、ハーブソルト、粉チーズ


これらのつまみでご機嫌ヨッパッパ

ハンターに見守られながらの晩酌でした、ごちそうさま~



さーて魔の週末、これから出動いたします

帰ってから録画見つつの晩酌を楽しみに、いってきまーっす




お帰り前に、ポチっとクリックで一票お願いします




お手数おかけしますが、ついでにこちらもポチっとぷりーず



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒波再来。 | トップ | 金銀おめでとう! »
最新の画像もっと見る

うちごはん」カテゴリの最新記事