飲み助~な二人の生活

共働き夫婦。毎日おいしいつまみで晩酌が生きがいじゃ!
そんなはるはる&イノキ&プリたん&サブちゃんの日々。

ちょこ先輩のおうちで、ホームステイ体験

2008-12-14 11:25:23 | 犬のこと
みなさま、こんにちは

広島市西区で、迷子のヨーキーを探しています。

詳しくは、ももと一緒に♪(←クリック)をご覧ください。

お近くにお住まいのみなさま、ご協力お願いします


さてさて、ただいま東京のホテルにおります。

昨日は、早朝よりおうちを出発したわけなのですが・・・

旅立つ空港は山口宇部空港

え、なんでかって

今回の東京襲撃の間、プリたんはちょこ先輩のおうちにホームステイするからよ



さあ、行くべさ

ちょっぴり、不安げなプリたん



母さん、ひたすら見つめられております

そんなに見つめるでない・・・

穴が開くじゃろうが



そして、待ち合わせの9時ぎりぎりで宇部空港に到着。

さあ、がんばって歩いてターミナル前を目指しますよ



やっぱりか

まったくもぅ~、箱入り娘じゃのう



さあ、父さんにだっこしてもらって、ターミナル前へ来たよ

さあさあ、発見しましたよ~



お久しぶりです、ちょこ先輩

いやぁ~ん、相変わらずかわゆいわ~先輩



さあさあ、父さんと母さんは、行ってきますよ。

ちょこ母さんにだっこしてもらうプリたん。



父さん、離れるのがさみしくて仕方ないらしい

そうよね、今まで1度も離れたことないもんね、父さんは。

私がお出かけ中も、一緒にお留守番してたんだもんね~。



ちょこ先輩、よろしくお願いします

おおお~頼りになります、先輩

なわけで、プリたんはただいまちょこ先輩のおうちにホームステイ中です。



今頃、何しとるかのう・・・



                 
                                  
       ランキングに参加してます         こっちも参加してます
       ポチっとクリックお願いします      お手数ですが、こちらもポチっとお願いします



ありがとうございました



みなさまへ

ただいま、訪問が遅れております。

いつも温かいコメントありがとうございます

年末乗り切るまでは、なかなか訪問できないかもしれません。

コメント欄は開けておきますが、なかなか訪問できない旨ご了承ください。

いつも励みになります、コメント&応援、ありがとうございます


敬助君を救う会にも、みなさまのお力を貸して下さい

よろしくお願いします


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京出発前夜、残り物一掃メ... | トップ | 東京飲んだくれ忘年会~「命... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SAYURI)
2008-12-14 12:09:50
プリたん、ちょこ先輩んちでくつろいでるね~。
すっかり姉妹になってるよ。
安心して楽しんできてね。
それにしても2わんともカワユイ。
返信する
ちょこ先輩!! (prk)
2008-12-14 12:42:38

頼りになるわぁ~
ちょこ先輩!! 

本当に姉妹のようやね~

はるちゃんは・・・・
ハジケとるかね??
ウッシッシ!! 思いっきり楽しむんよ~
返信する
Unknown (ちょこ母)
2008-12-14 12:54:35
お疲れさーン!
昨日の夜の様子を今夜UPするからね~。
もうさ、色々可愛すぎなんだけど。
ホント。
返信する
Unknown (Mrs.ぱんぷきん)
2008-12-14 22:45:45
ものすご~く楽しい飲んだくれの忘年会だったのですね。いいなぁぁぁ~
プリたん、やつぱりちょこちゃんの処にお泊りだったのですね。
いい子で楽しんでますね~
ちょこちゃんもとっても可愛いし~~

また追加のご報告、楽しみにしてますね
返信する
Unknown (hiro&hime)
2008-12-15 21:58:07
今、ちょこちゃんち見てきました。
心配なくやってるようでよかったです
安心して預けられるところがあるというのは幸せなことですね。
返信する

犬のこと」カテゴリの最新記事