飲み助~な二人の生活

共働き夫婦。毎日おいしいつまみで晩酌が生きがいじゃ!
そんなはるはる&イノキ&プリたん&サブちゃんの日々。

ガニ股・de・ボーイッシュ

2010-03-30 20:37:45 | 犬のこと
広島ブログ

みなさま、こんばんは~

本日魔の火曜日+お子様たちの春休みということで、ぐったりんこでーす

休み明けは辛いのう・・・

昨日は一日パソコンにかじりついとったんですが、午後になって急に空腹感がっ

おぅ、そういえば朝から何にも食べとらん・・・何食べよ、何食べよー(悩)

買い物してないので、めぼしいものが冷蔵庫になくって・・・

ジャージをジーパンに履き替えて、お持ち帰りラ・メーン買いに走りました~っ

あーもー、末期じゃね

こんなにラ・メーンにはまると思ってなかったわ

おかげさまで、ブクブク成長中でまいっちんぐ

・・・・・ま、えっか。


昨日は、ホントはパソコンにかじりつく予定じゃなかったんですよ。

一昨日、プリたんに長いお留守番させちゃったんで、昨日はいっぱい遊んであげようと思ってたのに・・・



ずーっと寝とるし

なんだろうね~、ずっとそばにいるから安心しとるんか



朝からずーっと寝とるじゃんかー、そろそろ起きたら~

おっ、反応あり

しっかし、遊ぶ気分でもなさそうなので、ちょっとモデルさんでもしてもらおうかの



じゃーん おニューのお洋服でーす

な、なんだよー、ノリ悪いなっ

んんー、この角度じゃよく分からんなぁ・・・



モデルさん、後ろ向いてくれる

そうそう、ナイスよ

ちょっとボーイッシュなカーキのつなぎなのじゃ

ちょっと前に、友人のおうちにプリたん連れて遊びに行ったんじゃけど・・・

その時、友人がプリたんにプレゼントしてくれたのよ。



ぱっつんショートカットになったプリたんに、よく似合ってるわぁ

も、モデル代

う、うん・・・もちろんあげるけど、このお洋服にはちょっとした問題が・・・



何が問題かと言いますと・・・分かりやすくモデル代のおやつを投げてみた。

おやつに向かって突進するプリたんの後ろ足はといいますと。



ひざが曲げ伸ばし出来ない超ガニ股(汗)

これは動画でとるべきじゃったかのぉ、笑っちゃいけんけど笑いが出るー

このお洋服、伸縮性のない素材で出来てて、しかもプリたんにはギリギリサイズ

なもんで、足が突っ張って変な歩き方になっちゃうのよ~。



ほれ、戻っておいで

そうね、歩きにくくて戻ってくる気にならないのね たたずんでるし(汗)

プリたん、もうおやつ投げないから戻っておいで。



って言ったら、速効戻って来たな ガニ股歩きで(笑)

矢印のところに、青い紐っぽいのがあるのが分かるかしら

このお洋服をいただいて、すぐプリたんに着せてみたらガニ股歩きになっちゃったんで・・・

友人が「肩ひもに余裕があればいいかも」ってゴム紐縫い付けてくれたの。

でもね、そのゴム紐使うと、今度は逆にゆるゆるで歩いてると脱げちゃうし・・・

うーーん、どう修正すればええんかのう



そうか、また友人とこに持ってって直してもらえばいいのか←裁縫できない女

ぷっ、モデルさんはこたつの上のおやつに釘付けですな

このお洋服、今までにない感じのタイプなんで、お蔵入りさせたくないのよね~。

やっぱ、近いうちにプリと一緒にこのお洋服持って行って、直してもらお

ちなみに、胴の部分はギリギリサイズなのに、足の部分はちょっと長くってロールアップしてます(爆)

胴長足短・・・・・・かーさんとおんなじじゃの



               
                        
  モデル代のおやつのためなら、歩きにくくても頑張っちゃうプリたんにポチっとクリックお願いします


    
 2回押すのめんどくさいですよねっついででいいのでポチをぉぉ~



ありがとうございました


広島市西区で、迷子のヨーキーを探しています。

詳しくは、ももと一緒に♪(←クリック)をご覧ください。

お近くにお住まいのみなさま、ご協力お願いします



ごめんなさい

コメントのお返事がなかなかできずにすみません

いただいたコメントは、全部うれしく読ませていただいております

いつもありがとうございます

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阪神競馬観戦ツアーその3で... | トップ | ラーメンだ!だっふんだ!(... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (でぶりん・もんろー)
2010-03-30 21:11:05
笑っちゃったよー(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
動画で見たかった♪

ごめんごめん、プリたん(^▽^;)
想像したらついつい

とても似合ってるお洋服だから、ちゃんと直してもらってね(*´∇`*)
返信する
可愛い(笑) (ももまま)
2010-03-30 21:14:52
プリたん、とっても似合ってますよ~かっこいい♪って思ってたら、がに股歩きになっちゃうんですね(笑)でも、それはそれで可愛いですけど…プリたんは、動きにくくて大変なんでしょうね。
お友達にお願いして下さいね~何とかなりますように!
返信する
Unknown (コメさんの妻)
2010-03-30 22:38:06
こんばんはプリた~ん!ガニ股歩きも可愛い
ほんと、なんでも着こなせて羨ましいです。

今日コメさん、急きょ魔の火曜日ではなくなったの

お昼にが来て
「夕飯はラ・メーンにしない?」 ってことで行ってきました
つけ麺を注文しました

私は初めてのお店なので、コメさんに聞いても
「見てのお楽しみ

麺、太い
私「これ、うどん?」

「黄色のうどんは見たことないね(笑)
でも、足で踏んで打ってるし、うどんの製麺機でやってるんよ

「濃ゆいスープ」で、美味しかったです
返信する
Unknown (あいまん)
2010-03-30 23:07:22
はるはるさん~!!!
御無沙汰してます~

メガ飲み参加されるんですよね??

私も最近忙しくって、みなさんのところはおろか、
自分のブログすら放置しっぱなしの状況なんですが、
とりあえず今週末は参加します!

またお会い出来るのを楽しみにしてますね^^
では、また~
返信する
Unknown (reomama)
2010-03-31 00:27:32
ぷりちゃんの、おちりが・・・・
笑ったらいかんけど、想像つくから
おかしい♪
バスツワーも見ましたよ
楽しかった!
それにしても、飲んで食べましたね
競馬場行ったことないけど
綺麗な施設でびっくりしました
返信する
Unknown (gutti)
2010-03-31 07:51:19
はる~~~ちゃん!お久しぶり^^!
いつも・・読み逃げ大将だったわ(笑

プリ~~立派ながに股(笑

でも相変わらず可愛いね^^
はるちゃん~~メガに来るのね~~
何かと忙しくて・・・いけなくて残念だわ(TT)

今年も一緒に飲めるといいな^^
返信する
Unknown (まな)
2010-03-31 17:25:19
はるはるさん!こんにちわ^^

ぷりたんー♪
今日はガニマタですか
そんな姿も可愛いです
お尻をプリプリさせて歩いてるのを
想像すると・・・
笑っちゃうけど、絶対可愛い

せっかくカッコイイお洋服だから、
ぷりたんのサイズに合うようになるといいですね
返信する
こんばんは☆ (エイム)
2010-03-31 19:50:02
おぉ~ボーイッシュプリたん
カッコ良いっすよ~~
(ガニ股は笑ってしまいましたけど)

はるさん!私もかなりラーメン好きっす!
こっちでも尾道ラーメンとか食べれる店
結構ありますぞ!!
でも本場で食べたいですけどね。。。
返信する
Unknown (ごん太)
2010-03-31 20:55:35
がに股プリたん、笑えました!
うちはつくしが時々そんなふうに歩きます。
ウン○したときにお尻周りになんかついている気がしているときにがに股チックで歩きます。
↓の阪神競馬めぐり楽しそうですね!
返信する

犬のこと」カテゴリの最新記事