飲み助~な二人の生活

共働き夫婦。毎日おいしいつまみで晩酌が生きがいじゃ!
そんなはるはる&イノキ&プリたん&サブちゃんの日々。

ただいまで~す♪

2009-12-12 21:09:56 | オフ会
広島ブログ

みなさま、ンッンー(ふぅぅ~、やっと着いたぁー

ハイッ、今日は早朝よりお出かけしておりまして、先ほど帰ってまいりました。

行先は・・・小倉 in九州~

九州へ日帰りで行くなんて初めてよ~。

なにしに行ったかといいますと、九州・中国ヨーキーオフ会に参加してきたんです



今日はもう、ぐったりんこでございますので・・・

詳細は、また明日ご報告しま~す

コメントのお返事も、明日させていただきますね~っ。

ではではみなさま、カンパーイ



               
                       
           九州はやっぱり遠かったーポチっとクリックで一票お願いします



2回押すのめんどくさいですよねっついででいいのでポチをぉぉ~



ありがとうございました


広島市西区で、迷子のヨーキーを探しています。

詳しくは、ももと一緒に♪(←クリック)をご覧ください。

お近くにお住まいのみなさま、ご協力お願いします



コメントのお返事について

いつも、温かいコメントありがとうございます。

色々考えたのですが、お返事はこの場でさせていただこうかと思います。

時間がとれず訪問が出来なくてごめんなさい

コメント欄開けたり閉じたりになりますが、よろしくお願いします


おしらせ


さぁ、今年もお正月が近づいてきましたね

お正月は、おいしいまぐろで乾杯しませんか~

お正月用ヨーまぐろ予約受付開始してますよ~。

わたくしも、去年に引き続き予約完了~

おいしいお正月用まぐろのご予約はこちら(←ぽちっと)からどうぞ

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大絶賛の鶏のから揚げ(涙)... | トップ | 九州・中国ヨーキーオフ会 I... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コメさん)
2009-12-12 21:20:30
こんばんは~そして、おかえりなさい
なんと九州行ってたんですか
九州かーええな~楽しそうだな
レポ楽しみにしとります
返信する
Unknown (なっつん)
2009-12-12 22:56:47
無事におうちに戻られたんですね、よかったです~
そしてもうアップしてる
私はまだまだこれからです

また遊んでくださいね。
返信する
Unknown (NAO)
2009-12-12 22:57:59
おお、ヨーキーがいっぱい

九州日帰りなんてー もったいなーいΣ(ノ∀`*)ペチ
いろんなとこ行って食べて飲んで~ ってしたいー(笑)
まずは中洲だよね~ (●´艸`)ィヒヒ
返信する
そこはもしや・・・ (たま)
2009-12-13 00:02:06
おかえりなさ~い☆
きゃ~♪見覚えのある場所の写真が・・・
たぶんそこ、ぴーちゃんとよく通ってます
行きたかったな~
続きも楽しみにしています
返信する
Unknown (おかん)
2009-12-13 05:58:37
はるさん!!お疲れ!!お~~小倉に来てらしたのね!!しかも日帰り!!やっぱり・・・はるさんの「行動力」はすごい!!
オフ会の記事楽しみにしてます!
返信する
Unknown (がまっ子)
2009-12-13 08:08:30
おはよう
料理に、そしてヨーキーとブログのつながりが多くあって、全国を飛び回っているような感じですね。
忙しそう~
はるはるさんの姿、どこかな~?と探していたら、中央でしたね。
お疲れさま!
返信する
Unknown (ヨウイチ)
2009-12-13 09:19:41
おおー!
真ん中ゲットじゃん。
返信する
こんにちは! (エイム)
2009-12-13 14:15:16
ひや~またまた県外行ったんですね!!
はるさん大忙しですな~

お疲れのようですので、ごゆっくりお休み
下さいね!!
プシュ!!しながらネ
返信する
ご案内 (がまっ子)
2009-12-13 19:20:45
こんばんは。
久しぶりにアルバムをアップしたので、お知らせしておきますね。
名前にリンクをかけておきました。
お時間があるとき、遊びにきてください。
返信する
Unknown (ゆり)
2009-12-13 22:28:17

おかえり~!
楽しそうじゃね
詳細楽しみにしとるよ
返信する

オフ会」カテゴリの最新記事