平地治美の漢方ブログ 

漢方(漢方・薬膳・鍼灸...)全般についてのブログです。コメント大歓迎。

ブログはじめ

2008年01月26日 | その他
今日からブログを始めます。
パソコンもケータイも苦手な私なのでドキドキしてますが,
今年の目標のうちの一つに「アウトプットしまくる」
というのがあるので,なんとかやってみようと思います。
漢方に関することが中心ですが,日常での気付きなども含め
気軽なものにしていくつもりです。
よろしくお願いします。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | 紫雲膏 その1 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝 オープン (tama)
2008-01-27 16:13:48
待ってました!これから楽しみにしてます。
返信する
Congratulations! (kassy)
2008-01-27 16:35:45
新装開店おめでとうございます!
鍼灸と漢方は車の両輪と言われますよね。
色々情報交換よろしくお願いします。

KassyことKashiwabaraより
(PS:なかなか写真可愛いですね
返信する
ブラボー「アウトプットしまくり」 (明生)
2008-01-28 00:19:51
いよいよ始めましたね。
大歓迎です。
私は充電中ですが、やはりそれだけでは駄目だと実感しました。
平地さんと交感できることを楽しみにしています。
返信する
ありがとうございます! (平地)
2008-01-28 05:20:08
早々にコメントをいただき,とっても嬉しいです
これからもよろしくお願いしま~す。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事