☆シアワセ製作所☆

13トリソミーという病気(染色体異常)の三男の事を中心としたブログです。
沢山の人達に支えられて日々頑張っています!

ジャズフェスへ!

2010年09月11日 | 育児
今日、健太を連れて『定禅寺ストリートジャズフェスティバル』という、町中がコンサート会場になるというイベントに行ってきました!

お目当ては、こども病院形成外科のS先生が参加しているバンドです。
S先生と仲の良いナースから出演情報を聞いて、今日の午後3時から演奏という事だったので、健太を連れて行くにはちょうど良い!と思って張り切って出かけたのですが…。

街中のコインパーキングに車を止め、S先生のバンドを見つけた直後…雨が降ってきてしまいました。えーん。
健太連れで、雨はちょっと無理~。
見物している人たちも皆傘を開き、写真1枚撮れませんでした。

2曲くらい聴いたところで、泣く泣く退散。
でも、車を止めた駐車場がたまたま演奏しているすぐ近くだったので、小降りのうち車の中で聴いてから帰って来ました。

去年は新型インフルエンザの大流行&健ちゃんギプス、一昨年は心肺停止の後でICU入院中で出かけられず、やっと巡ってきたチャンスだったのに~。
今日は、“健太に『次回』があるとは限らない”と思い思い切って出かけてきましたが、こうなったらぜひとも来年も行かねば~!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちーちゃん)
2010-09-12 08:57:37
定禅寺ストリートジャズフェスティバル楽しかった?って雨が降って来たんだ。残念だったね。
返信する
Unknown (ちーちゃん)
2010-09-12 10:02:38
お知らせ明日から入院する事になったので しばらくブログには来れなくなるので iwasakichihiro.happy.3.22@docomo.ne.jp にメールくれたら嬉しいな。
返信する
お大事に (はるみ)
2010-09-14 19:20:37
ちーちゃんさん
入院するんですね。お大事に。
返信する

コメントを投稿