でぢたる絵日記

旅客機の写真を主体に(その他の被写体も時々…)したフォトログです。
写真はクリックすると拡大されます。

NH241 の機窓から その1

2014-11-27 21:28:38 | 飛行機


7時45分 RWY05 からエアボーン。
STYLUS 1
1/800 F4.5 ISO100


右旋回上昇中に見えた富士山。
右側座席からはこのタイミングを逃すと見ることができません。
STYLUS 1
1/800 F3.5 ISO100


眼下に羽田空港の全景を望みながら上昇していきます。
STYLUS 1
1/500 F3.5 ISO100


後続の JAL B777 がエアボーンしました。
STYLUS 1
1/640 F3.2 ISO100


新しい東京のランドマーク スカイツリーとゲートブリッジをバックに上昇する JAL 機がわかりますでしょうか?
STYLUS 1
1/640 F3.5 ISO100


手前は京浜島ですね。
STYLUS 1
1/640 F3.5 ISO100


都心方向。
STYLUS 1
1/640 F3.5 ISO100


上空へ上がると空の青さが際立ちます。
STYLUS 1
1/640 F3.5 ISO100


RR マークが誇らしげな Trent 1000 エンジン。
まだ新しいのでボディが映りこんでいますね。
STYLUS 1
1/500 F3.5 ISO100


8時を廻る頃雪を冠った山々が見えてきました。
STYLUS 1
1/800 F4.0 ISO100


遠くの山の頂きには雲がかかっています。
STYLUS 1
1/800 F3.5 ISO100


ブーメランのように美しい曲線を描く主翼端。
STYLUS 1
1/800 F3.5 ISO100

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へにほんブログ村


航空趣味関連のブログ集です。よろしければクリックを。(^^

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ターミナル & 機内から | トップ | NH241 の機窓から その2 »

コメントを投稿

飛行機」カテゴリの最新記事