ハル★のダラダラ日和・3(ハル★ダラ3)

タイトルの通り、パート3編です。
日々のできごと、趣味など思いつくがままのブログです。
お気軽にご覧くださいネ。

グラスデコ・正月・5。

2015年01月16日 | イラスト・切り絵・版画

 

続いては、獅子舞。

 

    

    

    

         

         

    

    

         

ドーンとした獅子頭。軽妙な足取り。

単純な中に、繊細さと大胆さがあって、この図柄、お気に入り。

 

                              ハル★

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
獅子舞 (みー太パハ)
2015-01-17 10:10:34
色合いが素敵ですね。
獅子の愛嬌のある顔や軽快な足取りもイイですよ。

そういえば、獅子の顔が誰かに似ているのですが、誰だったか思い出せない・・・(笑)
返信する
グラスデコ。 (ハル★)
2015-01-18 10:04:39
みー太パパさん、みー太パハになっていましたよ(爆)。

グラスデコって認知度が低いので知らないと思います。
自分はイラストや切り絵を得意としていますので、共通する部分があり、一年ハマってます。
実物をお見せしたいです。

グラスデコのネタ、もう少しお付き合いしてください。
(あと二回です。)
返信する

コメントを投稿