ハル★のダラダラ日和・3(ハル★ダラ3)

タイトルの通り、パート3編です。
日々のできごと、趣味など思いつくがままのブログです。
お気軽にご覧くださいネ。

天然温泉 仙川 湯けむりの里。

2023年02月26日 | なんやかんや

今回のスーパー銭湯は、調布市の天然温泉 仙川 湯けむりの里。

    

極めて特徴もなく、オリジナリティもない普通のスーパー銭湯。 

普通に銭湯に毛が生えた感じ。

靴ロッカー、更衣ロッカーなどやたらと100円が必要。ま、あとから戻ってくるけど、ちょい面倒。

    

    

    


    

ただ仮眠室などがなく、町の銭湯の豪華版のような感じ。 
酢とっふに聞いたら食事施設以外に休憩室がないって。だからゆっくりお昼寝できない。
この食事の畳の上で寝てもいいってさ。
ちょっとそれはできないよなー。

    

仙川 湯けむりの里さん、ほかのスーパー銭湯を見習った方がいいと思うよ。せっかくの敷地が活用されてなくて、ちょっとザンネン。

                              ハル★


最新の画像もっと見る

コメントを投稿