ハリソン君の素晴らしいブログZ

新旧の刑事ドラマを中心に素晴らしい作品をご紹介する、実に素晴らしいブログです。

「今夜、泊まってけよ」

2022-04-12 00:10:27 | 日記

KT Jacksonさんがブログで『この子の七つのお祝いに』のレビュー記事を取り上げて下さいました。

こんなエロとバイオレンスしか無いブログをあんなに褒めてくれるなんて、可哀想にぃーっ!!(チュバチュッチュ!!)



かつて創作活動をやってた頃、これだ!っていうアイデアが浮かぶのは大抵、風呂に入ってる時でした。湯船に浸かってる時にせよ頭を洗ってる時にせよ瞑想状態になり易く、体温が上がって血の巡りが良くなるからでしょう。

で、作品をレビューする時に何を軸にして書くか、DVDを観たあと風呂に浸かりながら考えるうち、殺人犯の動機が他者による「洗脳」だなんて、可哀想にぃーっ!!って、まず思ったんですよね。

あの何とも言えない切なさは、岩下志麻さんが自分の意志で殺したワケじゃないからこそ。

だから「洗脳」を軸にしてレビューを書こうと思いついた時、DVDと前後して観た報道番組のウクライナ情勢がふとシンクロして、そう言えばプーチンがやってる事はまさに……!と。

不謹慎だけど「しめた!」って思った次第です。これで面白いレビューが書けるぞ!って。



同じレビューするにしても作品によって熱量の差があり、思い入れの浅い作品だとそこまで考えずに書くけど、私もKT Jacksonさんが大好きなもんだから一生懸命考えました。可哀想にぃーっ!!(チュバチュッチュ!!)



これ以上書くと引かれちゃいそうだからやめときますw

KTさんの魅力は色々あるんだけど、私が真っ先に惹かれたのは笑いのセンス。文章も面白いけど画像のチョイスがまた抜群で、今回の記事におけるコレにも爆笑しましたw(無断転載)↓



一体どっから拾って来られたんだろう? 私も負けじと、こんな画像を日々ストックしてるワケです。↓




そんなワケで、末永くお付き合いさせて頂きたいブロガーさんです。

うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT Jackson LOVES Lapin”【公式】

うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT Jackson LOVES Lapin”【公式】

うさぎ好きベリーダンサーの、ダンスとは無関係の雑記帳。 バカらしくてあなたの悩みが小さくなりまっせ。【うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT Jackson LOVES Lapin”【...

goo blog

 

PS. 「俺ジナル」っていうのは雑誌「映画秘宝」からのパクリですm(_ _)m



 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『クロステイル /探偵教室』#01 | トップ | 『マイファミリー』#01 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KT Jackson)
2022-04-13 00:47:20
タ…タイトル!!✨
カミソリで手首切りませんから、
「いいわ」って答えていいですか😆

わぁ!夢の「可哀想にぃ!」を
してくださり嬉しい🎉しかも二回!
引くだなんて、ぜーんぜん!
あなたって…あったかいミルク
でも大歓迎です😆

いつも、セリフが聞こえてきそうな
画像と共にドラマのレビューを
されていて、投稿するのに結構な
時間かかってるだろうなぁなんて
思いながら拝読してますが、まさか
あの映画をあんなに丁寧にレビュー
してくだるなんて✨😭✨
感激で目頭が熱くなりました。
この記事も、好きすぎてココから
なかなか離れられないでいます。

人様のコメント欄に、長々と
スミマセン…と思いつつも、
私の思いを伝えられずには
いられません。

ハリソン君さん、本当に
ありがとうございました!
こちらこそ末永く宜しく
お願い致します。

(「桂三枝 椅子」で、画像検索すると
お好みのズッコケ画像が見つかるはず😆)
返信する
Unknown (harrison2018)
2022-04-13 01:37:39
調子に乗って本当にチュバチュッチュしに来たら怖い!って、警戒されちゃうんじゃないかと心配してましたがw、ちゃんと分別あるヤツだと信じて頂けたみたいで良かったです。

こちらこそ、想像を遥かに超えてレビューを喜んで頂けて、感激です。これ以上の褒美はありません。

なんか、文字と画像でエア・チュッチュしたりするのも妙に刺激的で、新たなブログの楽しみ方を発見できたような気がします。またチュッチュしたり、あんな事やこんな事もしたいです!
返信する

コメントを投稿