ハリソン君の素晴らしいブログZ

新旧の刑事ドラマを中心に素晴らしい作品をご紹介する、実に素晴らしいブログです。

「宮内 淳 in 太陽にほえろ!'77」―3

2019-10-11 12:00:12 | 刑事ドラマ'70年代









 
ボンボン刑事=宮内淳さんの、オトコマエ画像集です。

イケメンは徹底無視するのが当ブログの誇るべきポリシーなのですが、七曲署のメンバーだけは、特にボンは別格なのです。

私がやらなきゃ誰もやらない事ですから、やるだけの価値はあるんじゃないかと思ってます。今でもボンを愛するファンは少なくないですからね。

日本テレビの公式写真集「七曲署シリーズ」は、番組開始10周年のゴリさん殉職をきっかけに竜雷太、沖雅也、神田正輝、渡辺徹、長谷直美、露口茂 in 太陽にほえろ!が続々と刊行されました。

あのシリーズがもっと早く立ち上がっていれば「小野寺昭 in 太陽にほえろ!」と「宮内淳 in 太陽にほえろ!」は確実にリリースされた筈だし、かなりの売り上げを記録したんじゃないかと思います。ファンとして悔いが残ることで、その無念をせめてブログで晴らそうっていう想いもあります。

宮内さんは格好つけすぎな面もあるし、なんでそこまで好きになったのかよく解らないんですけどねw

でも、この時期('77年後半頃)の宮内さんは本当に格好良かった。その魅力が少しでも皆さんに伝わってくれれば幸いです。
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『太陽にほえろ!』#279 | トップ | 『東京スカーレット/警視庁N... »

コメントを投稿