ささやかな幸せ

SUPER EIGHT、本、美術鑑賞、俳句、お茶が好き!
毎日小さな幸せを見つけて暮らしたい。

ゴキゲン関ジャニ∞エイトーク vol.28

2018-12-18 20:42:01 | 関ジャニ∞
「関ジャム」の「フォーメーションダンス」はおもしろかった。TAKAHIROさんが欅坂のダンスを解説してくれたのは、なるほどとわかりやすかった。s**tkingzさんの絡みダンスやNOROSHIのダンス、かっこよすぎて、惚れてしまいそうだった。また、ABC_Zの振り付けには、驚いた。アクロバットを軽々とこなす塚ちゃんが、縁の下の力持ちをしていたなんて!村上くんが「健気やろ」と言っていたが、塚ちゃんの好感度が私の中で上がった。

ゴキゲン関ジャニ∞エイトーク vol.28 亮ちゃんx丸ちゃん (読売ファミリー2018年12月19日号)
 関西のええとこをメンバー二人で訪ねるロケ「2/∞」 「あのロケは楽しい」と亮ちゃん。関ジャニ∞は、大阪や関西のよさを国内外に向けて発信する「大阪観光シンボルキャラクター」に任命されているため、「より大阪のことを知る意味でも「2/∞」で地域の素晴らしさを学べてよかった」と丸ちゃんは言う。なんでも、「2/∞」のロケ第一弾は、丸ちゃんと亮ちゃんだったらしい。

 ゲストのこだわりを聞く「頑固道」 丸ちゃんが「ジャニ勉を続けていく、それを大阪で収録することが僕の頑固道」と言えば、亮ちゃんは「僕はあまりない」こだわりは、たくさんあるけれども、みんなにしたら変なことになるかもしれないし、基準がよくわからないからって。亮ちゃん、クール!

 クリスマスソングのお気に入り。丸ちゃんはKinKiさんの「シンデレラ・クリスマス」亮ちゃんは山下達郎さんの「クリスマス・イブ」亮ちゃんは、あのコーラスワークを生で聴いてみたいそう。

 今年一年を漢字で表したら・・・。丸ちゃんは、平成が終わるから「平」 安易なところが、丸ちゃんらしい。亮ちゃんは、変化の「変」 「時代も変わるからね。僕も変わらなきゃいけない」と言う。グループでは、すばるくんがいなくなるという大きな変化があったもんね。でも、関ジャニ∞はその危機を乗り越えたよね。うん。

 「8時だJ」の予告では、すばるくんの姿が見えなかった。やっぱり、ダメなのかなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人のことは言えない その2 | トップ | 「ten.」に見た大倉くん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

関ジャニ∞」カテゴリの最新記事