ささやかな幸せ

SUPER EIGHT、本、美術鑑賞、俳句、お茶が好き!
毎日小さな幸せを見つけて暮らしたい。

銀のアリナミン

2023-02-04 23:10:16 | これ、いいですよ
 仕事が忙しい。定番に店の改装に。残業をしたくないから、しゃべりもなく、黙々とキーボードを打つ。そして、肩はバキバキに凝る。火を使わないせんねん灸を利用するが、全然効かない。

 同僚が「いいのを見つけた」と言って、銀のアリナミンを勧めてくれた。早速、薬局に行き、購入。寝る前に飲む。
 次の日、驚いた。肩が軽い!どよ~んとした重さがないのだ。私には、銀のアリナミンが劇的に効いた。ビタミンが入っているので、トイレに行くと尿が黄色くてビタミンの臭いがするので、ちょっと驚くが。
 


 朝は肩が軽いが、仕事が終わるころには、またまた肩凝りがひどくなる。当分、銀のアリナミンが手放しない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太巻き | トップ | 憧れのコンラッドでアフタヌ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

これ、いいですよ」カテゴリの最新記事