ささやかな幸せ

SUPER EIGHT、本、美術鑑賞、俳句、お茶が好き!
毎日小さな幸せを見つけて暮らしたい。

めーめ、フッカさん、さくさくさくまの占い「突然ですが占っていいですか?」

2021-10-01 14:08:32 | Snow Man
 店の改装があるので、仕事が忙しい。でも、頭の中では、Snow Manの音楽がなっている。「EVOLUTION」の「Time for Revolution Jump high now! Fu Fu Fu Fu..」のところがリピート。歌舞伎の見得のような振りが好きなんだよね。そして、意外なのは「P.M.G.」が鳴っているのだ。しょうもない歌詞なのだが、頭からこびりついて離れない。「”パーティー手裏剣染み渡る” 意味とかナイ 意味とかナイ ”パーティー手裏剣染み渡る”」「NA NA NA ...”あなたの心にもみあげ手裏剣”」どうしたんだ?私・・・。

「突然ですが占ってもいいですか?」  9/29放送
 星ひとみさんにSnow Manのさっくん、ふっかさん、めめが占ってもらう。
 
めめ 新月タイプ
一人で熱く語る星
ガサツな星。部屋が汚い。服をハンガーにかけずに、下に山積み
役者向き
自信を持って笑っていればいい
女性を喜ばせる戦闘能力が高い。相手が望んでいることを分かっていながら、焦らすようにクールに振る舞うことも。
10歳までは頭がよかった。ここから、勉強をあきらめた。←アルバムの特典映像で「BALL」を読むときにメンバーが「あってるよ」「がんばれ」と応援する場面があったほど、ちょっとおバカと言われているめめ。賢こだったんだ~
太ももが綺麗な人がタイプ←ピンときていない感じ。それとも、図星だったから、ごまかしたのか?
26.27歳で仕事熱心な人との出会いがあり←言っていいのかしら?Snow Manのイケメン担当ですよ~

さっくん 深夜タイプ
寝なくていい星 睡眠が嫌いで、3時間睡眠で充分なショートスリーパーとか
「おもしろいことやってください」と振られると超つまらない人
エイリアン・変人←何を持って変人なのか、このエピソードを聞きたかった。オタクだから?

ふっかさん
喉、首、肩が弱い
食事をあまり噛まないで食べるので、きちんと30回噛んで食べること
根暗・地味・面倒くさがり←実は私もふっかさんと同じ夕焼タイプ。マインドナンバーでは、クイーンなのだが、カリスマ性はないしなと思っていた。暗い、面倒くさがりって当たっている!
モノマネ、MC業でブレイクする←ふっかさんが東山さんのモノマネをする時に、めめが手を組んで成功をお祈りするのがかわいかった。
過去の栄光を引きずるタイプ。高校時代のモテ武勇伝は勘違い。過ぎたことはおいておく
33歳がモテ期の絶頂期←アイドルなのにまだモテたいのですか~
もち肌、色白など肌質がきれい、触り心地がいいがタイプ

 さっくん、ふっかさんは、22.23歳くらいでジャニーズを辞めようとしていた。前身グループのMis Snow Manというグループがなくなり、グループとしての仕事がなくなったという。(大倉くんが、関西にはグループがなかったので、グループを作ったというのは、こういうことか。グループができたら、いろいろなテレビでの露出が増えたのは確か)このままやっていていいのか、辞めようかなと悩んでいた時、さっくんの提案で皆が集まり、忌憚なく話し合った。それから、舞台など仕事が舞い込むように。タッキーからもSnow Manの名前をもらう。←話し合いって、2015年にさっくんが選んだ店での食事会のことかな?味が微妙だったという。その直後に「少年たち」の主演舞台の話を頂いたとふっかさんが話している。(TVLIFE2016.5.20日号)

 めめは、高2から19歳まで挫折を味わっていたのだとか。ジャニーズにはこんなにカッコイイ人がいるんだと自信を失くしていた。しかし、ジャニーズ以外に何ができるのか。タイムリミットを22歳にして、それまで悔いのないように活動し、ダメだったらあきらめようとしていた。そして、22歳でSnow Manとしてデビューできた。

 Snow Manの音には、ピンチをチャンスに変える力がある。ふっかさんは、大吉の呼び方だが「フッカさん」にするとさらにいい。めめは、「めーめ」(しょっぴーがツアーDVDで「紹介RAP We are Snow Man」でめめのコールを「めーめ」としていたのは、よかったんだね)めめは、仕事運はいいが健康運がダウン。めーめにすると、仕事運、偉大運、海外運がいいらしい。さっくんは、可もなく不可もなくなので「さくさくさくま」にすると、全てを好転させるそう。

 Snow Man全員を占って欲しい。舘さまの運勢を占ってあげてください。お願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「Snow Mania S1」初回盤Bの... | トップ | 『児童文学の中の家』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Snow Man」カテゴリの最新記事