ささやかな幸せ

SUPER EIGHT、本、美術鑑賞、俳句、お茶が好き!
毎日小さな幸せを見つけて暮らしたい。

弱り目に祟り目

2015-08-11 20:05:53 | 日記
ハイヒールをはいて足をくねっとする。普通に歩いていたが、ご飯を食べて2時間後くらいにトイレに立とうとしたら、歩くと痛くて足をひきずるようになっていた。冷湿布をし、サポータで足首を固定。翌日には、普通に歩けるようになっていたが、サポータをしていたところが、汗でかぶれたようになる。
まぶたがかゆい。ポリポリかいていたら、めばちこのように腫れる。慌てて目医者に行くと、アレルギーだと言われる。夏なので汗や化粧品でかぶれたようだ。
足首と目を腫らす。明日から、大分の実家に帰るのに。なんでだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『流』 | トップ | おばあちゃんちの思い出 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事