ささやかな幸せ

SUPER EIGHT、本、美術鑑賞、俳句、お茶が好き!
毎日小さな幸せを見つけて暮らしたい。

ER2

2015-04-23 13:04:06 | 関ジャニ∞
やっとお天気が続き、今日は、セーターを洗ったり、ふとんを干したりしました。雨が多かったせいか、野菜が高くてビックリします。根菜野菜も高く、「便乗値上げじゃないでしょうね」と思ってしまいます。最近、おかずに切り干し大根の煮物の出現率が高いです。

「ER2」
安くんが「また貸し禁止」と言っていましたが、DVDをお友達から借りました。安くん、ごめんなさい。
「ER2」は、よくできたB級映画ですな。前田敦子ちゃんの男言葉が無理しているようで、ちょっと不自然な感じがします。
メイキングに入っている錦野徹朗のPVは、私のお気に入りです。「東京ノーザンサイド」の亮ちゃんのかっこいいこと!「二人は赤道~トリニダード・トバゴ~」では、亮ちゃんのアイドルぶりが素敵です。マイクがどんどん伸びていくのもおもしろいし、歌い終わった時の亮ちゃんのはにかむ姿がかわいい!白目をむくのは、CGだと知りませんでした。
DVDを見ながら∞たちが、あれこれ言うのも、裏話などがあっておもしろいです。ただ、画面の下に実際の映像が映し出されていたら、「あの場面ね」とわかりやすかったのにと思います。爪を切るすばるくん、BGMだとギターを弾こうとする丸ちゃん(大倉くんに止められます。そりゃそうだわな)と自由な∞たちです。丸ちゃんの考える、西郷純のかばんの裏の裏の話には、なるほどと思いました。どんどん靴下を脱いでいく∞たちを見て、男の子はすぐ靴下を脱ぎたがるものなのかと思いました。

関ジャニ∞のライブの前座で錦野徹朗のライブやってくれないかなあ。「二人は赤道」のコール&レスポンス、がんばりますから。幕が上がる前に錦野徹朗の「東京ノーザンサイド」の映像を流しておくとか。権利関係で無理かなあ・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桃山時代の狩野派 永徳の後... | トップ | 「明日の子供たち」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

関ジャニ∞」カテゴリの最新記事