ささやかな幸せ

SUPER EIGHT、本、美術鑑賞、俳句、お茶が好き!
毎日小さな幸せを見つけて暮らしたい。

「GR8EST 完全限定豪華盤」はでかい!

2018-05-29 22:30:48 | 関ジャニ∞
 予約していた「GR8EST 完全限定豪華盤」を受け取りに行く。受け取って驚いた。で、でかい!ベストアルバムとアルバムを引っかけたのか、しっかりした作り。やはり、中をあけると写真館で撮った七五三や成人式の写真のようにエイトさんたちがいた。


「ジャム」のアルバムと比べると4倍近くはある

 シングルやアルバムに入っていたミュージッククリップがまとめられてうれしい。ライブツアーのDVDのように、ずっとエイトさんたちを見ることができる。
 
 全部(「無責任ヒーロー」の映像とか)見ていないが、「大阪ロマネスク」の映像は思っていたのと違った・・・。歌を聞いて自分の頭の中で思い描いていたものがあったので、「違う!」と思ってしまった。

 仕事の休みの木曜日にじっくり見よう。

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 損しない㊙テク!? 「雨あが... | トップ | non-stop mixがいい!「GR... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

関ジャニ∞」カテゴリの最新記事