ささやかな幸せ

SUPER EIGHT、本、美術鑑賞、俳句、お茶が好き!
毎日小さな幸せを見つけて暮らしたい。

non-stop mixがいい!「GR8EST 201∞限定盤」

2018-05-31 23:33:03 | 関ジャニ∞
「GR8EST 201∞限定盤」の感想
「HELLO! GR8EST BABY!!」のDVDは、う~ん。私は良さがわからなかった。これからも成長し続けるという意味はわかるが、もっとやりようはなかったのかと思ってしまう。期待していたので、買って損したと思った。
 しかし!「non-stop mix by DJ和」を聞いて驚いた。楽曲が本当に切れ目なく続いているのだ。それも、エイターなら「よくぞ、この楽曲を選んでくれました」という楽曲がズラリ。あまりに見事な曲の続きに、聞きながら「すごい!」を連発。「この曲の後にこの曲が来たか!」と楽しみながら聞いた。まさに、いいとこどりの「non-stop mix」。DJ和さんを私は知らないが、「DJ和さん、ありがとうございます!」と言いたい。買ってよかったとしみじみと思った。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「GR8EST 完全限定豪... | トップ | 「GR8EST 完全限定豪華番」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

関ジャニ∞」カテゴリの最新記事