ささやかな幸せ

SUPER EIGHT、本、美術鑑賞、俳句、お茶が好き!
毎日小さな幸せを見つけて暮らしたい。

2019年の目標

2019-01-01 23:46:27 | 日記
 明けましておめでとうございます。

 昨日の紅白。関ジャニ∞の「ここに」 丸ちゃんのソロ、丸ちゃんが上手く歌えるかドキドキして見ていたら・・・。ソロの部分がなかった。残念。でも、ユーミンに米津玄師とか豪華だったな。
 そして、カウコン。セクゾのマリウスくんが舞台から転落してビックリ。心配していたけれども、途中で姿を見せてくれて安心した。タキツバも見られたし、よかったな。

 今年のおせち

左上 煮しめ(にんじん、たけのこ、こんにゃく、ごぼう、れんこん、絹さや)
右上 里芋の煮物、紅白なます、錦玉子、かまぼこ、のしどり
下  黒豆、田作り、かずのこ、栗きんとんの茶巾絞り


昆布巻きだけ、買ったもので、あとは手作り。松花堂弁当のふたに盛り付け。
上 紅白なます
中左 黒豆  中 かずのこ  中右 田作り
下左 錦玉子 中 のしどり  中右 昆布巻き

 そして、今年の目標。目標を立てても、なかなか実現できないけれども、「おなかをぺちゃんこにする」 一番、実現できない目標、もはや願望だな。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年の目標の答え合わせ | トップ | 今年のお節 その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事