ささやかな幸せ

SUPER EIGHT、本、美術鑑賞、俳句、お茶が好き!
毎日小さな幸せを見つけて暮らしたい。

2018年の目標の答え合わせ

2018-12-31 21:10:46 | 日記
 お節も作り終え、紅白を見ながら、ゆっくりしています。そろそろ、年越し蕎麦の用意をしないと・・・。

 2018年の目標は、5kg痩せるでしたが、結果は、1kgしか痩せませんでした。目標を達成できたことがあるのだろうか?と少し落ち込んでしまいます。
 今年一番の思い出は、ペルーとボリビアに行ったこと。憧れのマチュピチュを訪れたこと、高山病と下痢で苦しんだこと、ウユニ塩湖の絶景に高山病の苦しさも忘れたこと等。
 良いことも悪いこともまあまあ。ありがたいことに、あいも変わらず比較的穏やかな一年だったのではと思います。

 皆様、よいお年を。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私が今年読んだの本ベスト3 | トップ | 2019年の目標 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事