あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

この暖かさ。やめられませんw

2012-12-26 | Weblog
部屋では厚着を決めて、コタツ生活。の予定でした。

が、先日 洗濯ものを部屋干しして「「これじゃ~乾かない」」と思い
エアコン使ってからは・・・仕事終わって部屋に戻ると、即エアコンON

年末から正月越えまで仕事だから、風邪ひいても困るしw


明日は親会社の安全担当が市内に前泊するので食事に出ます。
社員さんに「「相手してください」」と言うと
「そんなの無視すればいい」と言う。
業者がそんなことできるかってw

明後日は、親会社のエライ人たちが来ます。
なので、社員さんも(わたしも)半強制的に食事に参加することになります。

明後日の食事場所は予約してません。
“誰が予約するのか?”当然、社員さんでしょ。
社員さんの上司なのだから、わたしが変なところ選べないでしょ。 なんてね。
多分、明日社員さんから聞かれる「場所決めた?」と。

決めてないしw
イザとなればファミレスも有る。

エライさんが何というかは知りません。


と、親会社のことで考え事してる場合じゃないのです。(以下わが社内のこと)
明日から工事のため社員を二人呼んでます。
県外に居るわたしの部下君たちと合わせて社員7名です。
本社から呼んだ連中は、仕事できない人たち(らしい)。

「「だったら来させろ」」一人のはずが複数w
“仕事が無いので遊ばせているよりいい”からw

仕方ないけど、手伝いだけでは終わらせない。

なんてね。一応、わたしの先輩w
コメント    この記事についてブログを書く
« 運転ルール | トップ | 長はどう考えるべきなのか(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。