あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

今日も疲れた(仕事)

2022-04-08 | Weblog
今日の午前中は平和だった。

11時頃、県外のユーザーからトラブルコール。

その客先設備は古くて、何度か修理に行った
と言うか、とっかかりは同業者さんが解決できなかったから。

わたしが行くしか無いけど、その同業者Bさんも事務所に居て
「自分も行きたい」と言う。
(自分も の意味は?)

Bさんなんて来ても役には立たないので
「「一人でいいよ、何か有ったら電話するから」」。

そしたら、社員Kが「自分も行きます」と言う。
(また、も か。誰も が とは言わない)

社員Kを助手席に乗せ出発
わたしは作業者兼運転手。

片道2時間近く走って到着。

状況確認して手持ちの部品と交換したけどダメで諦め。
社員Kが「自分が悪者になりますから」と。
(意味わからん)

元のようには使えないけど、とりあえず使えるようにした。

作業して帰りも運転。
疲れた。

社員Kは?
作業中も助手席(横)に居た。
コメント    この記事についてブログを書く
« 今日のこと | トップ | 国連の理事国 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。