あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

ズルイ北朝鮮

2018-01-21 | Weblog
オリンピックで韓国と合同チーム?

韓国枠の中に北朝鮮か?
韓国選手の枠が減る。

北朝鮮として参加しないわけ
遠慮してる。 なぜか。

方針は変えてないから。
それを知らないとは思えないけど
自国の選手枠を削っても・・・

この国にも居ますが 実は他国の人。

韓国が北朝鮮ってのは仕方ないけど
大統領が では 「「所詮韓国だから」」と諦め。

たぶん、韓国の思惑は空振りに終わる。

お人よし 自腹だと そう言える。
けど、他力本願の国だから
他国を巻き込んでるなんて 微塵も思ってないだろう。

変化なければまた叫ぶ「誰か何とかして~~」と。
お前の認識不足だろが。。。

哀れな国。 過去を振り返り反省すると
助けても ろくなことにならない国。

わたしだったら 距離を置く。
関わりたくない。わがまますぎる。

自国のチカラで問題解決すべき。
とりあえずでも 国なのだから。
「「他国に頼るな!」」自力で何とかしろ!

できないのであれば、自国の判断だけで行動するな!!!
その行動 見ててばかばかしいと思う。
コメント    この記事についてブログを書く
« Win10のPC | トップ | 外付けHDD »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。