あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

2022-08-29 | Weblog

痛い目に遭ってる人は居ると思う。

 

結果見て「「買っていたらよかったな~」」なんて思うけど

株価の動き見ながらじゃないと無理。

 

株価を見ながら、成り行きで売買できる環境じゃないと

株は個人投資家には無理。

 

スマホ持ってれば仕事中でもできるけど

どうなのだろ。後悔する気がする。

株で負けて仕事も失う とか。

 

(株で懲りたわたしが言うのはおかしいけど)

そんな危機管理できてない人が、株? しないほうが良いと思う。

コメント    この記事についてブログを書く
« 靴とスリッパ | トップ | 台風11号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。