あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

仕事って

2022-10-04 | Weblog

一つ終わっても、次。そのまた次。で

終わりが無い。

 

前にも書いたけど、作業者では無いから

週末の工事終わって、次の週末の工事なんてのは 辛い。

 

9月は詰め込んだのも有るけど

休暇2日。

うち一日は台風で空け。

わたしの仕事は、こんなもの。

 

こんな人が居るから・・・。

 

台風接近の昼頃、コンビニに昼食買いに行ったとき

コンビニの店員さんが「大変ですね~」と言ってくれた。

 

「「台風来てるから、今日の夕方は開いてないでっすよね」」と聞くと

「分かりませんが、多分開いていないかと」

 

それ聞いたのは、作業者のため。

 

工事責任者であり、作業責任者 だから。

 

責任者って、苦労してんのよ。

雇われでも。

コメント    この記事についてブログを書く
« ロシアの徴兵 | トップ | 悩ましい(仕事) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。