あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

夏w

2013-05-14 | Weblog
鹿児島は晴天で日差しが強い。

雲が無いはずの青空に 雲の帯。

薄い雲なのですが、その下では降ってます。灰がw

いやな季節になりました
鹿児島に住む人は「持ち回り」と言って諦めます。
鹿児島市内に住む人は、桜島が冬に噴火すると「大隅半島は灰がスゴイだろな~」と思い。
大隅半島に住む人は、桜島がなつに噴火すると「鹿児島市内は灰がスゴイだろな~」と思う。

「「冬は北風だと、ふつう夏は南風でしょ。なのになぜ東風なんだ?」」

そう思う。

旭川では、まだ桜が咲いていないらしい。
朝晩ストーブ使ってるらしい。

花見の機会逃した人は、北海道へGOです。
いつ行くか? まだでしょうw
コメント    この記事についてブログを書く
« この国は何に自由なのか? | トップ | 減るいのち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。