あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

ロシア

2022-09-30 | Weblog

今の考え方は、ロシアも中国も同じ。

コバンザメ韓国も、当然同じだろう。

 

中国に今を見る知識が有るのなら

自国の状況を受け止め行動すべき だと思うけど

自国から他国の工場撤退が進んでても、今の中国の考え方には変わりはない。

 

他国からの技術を吸収してデカくなった中国

技術は進歩してるってこと わかっていない。

 

その国内で進歩してるのは

武漢肺炎のような細菌ばら撒くことくらい。

 

ロシアの愚行を応援するしかない中国

ロシアの侵攻が長引くほど 中国にはダメージが。

 

中国の考え方も、世界から頼られた過去が有るから

今は、産業で言うと 幼稚園児。

中国が自国技術で開発しても 時代遅れ

だから、ハッキングして技術を盗む国。

 

個人じゃなくて、国がやってるのだから

社会主義云々じゃなく 商売相手としては問題ありで

最初から信用なんて無いから

中国企業からの前払いが妥当。

 

与信って有るけど

中国って D以下。

コメント    この記事についてブログを書く
« 100均 | トップ | 部品寿命(仕事) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。