あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

ロシア

2022-09-27 | Weblog

日本人外交官を一時拘束

 

報道で映像有ったけど

飲みやさんで女性から書類のようなものを渡され

 

まず一つ目の疑問

・何故カメラに? 防犯だったら、横じゃなく上から。

・書類を手渡した女性 手渡した後・・・

 

残念ながら、トラップ。

外交官で在りながらロシアに居て

飲み歩いている?

懲戒でしょ。

認識が無い。

 

ロシアは対ウクライナで人の命を無差別に奪っている国です。

自由時間?

その地に居る間は、自由時間は無い。

 

事実、利用された でしょ?

 

ロシアはそんな国だと思わないと。

って今更?

言っちゃ~悪いけど

日本が貧乏だったら韓国は日本を相手に するしか無いかw

ま、この地域でさ

世界とまともに交流してるのは、日本だけ

でしょ。

 

国葬反対だなんて、その当日にデモする連中は日本人ではない。

先に書いた赤色の腕章と

暇人の集まりではない気がするところ。

 

普段暇してる警察官だからさ

練習もでさ、その腕章つけてる人に職質 したか?

デモだと職質してはいけないのか?

 

していないとしたら

警察の怠慢。

 

まさしく、税金消費してるだけで、進歩無し。

 

わたしが書いてるでしょ?

使い物にならなくても使うしかない人の苦労。

どう? 

警察官。縦割りで在りながら 普段は自分の意志優先

その自分の判断が 職の権限として

検挙して、キップ切る。

 

報道で検挙場面やってるけど 思うのは

「「それだけ?」」

今時の警察は単発式か?

 

ソコ走る一台検挙して

何になる?

検挙することで事故なくなるとでも思ってるのか?

 

まず、検挙の根拠としてる看板とか停止線とかを 常に明確化すべき。

 

かすれた停止腺じゃ見えないから。

停止看板も

停止線の横に停止看板が当たり前。

 

警察官が「看板は手前に有りました」と言っても

それ、点数稼ぎの駐在さんか?

笑っちゃ~悪いけど

久しぶりの獲物だからw。

 

警察官も、そんな程度。

だからと言って抵抗しても 勝てないから。 諦め。

運が悪かった。と。

 

いいのかね~。これで。

 

そこらの信号待ちで、下むいてる 女。

わたしが警察官だったら、一つの交差点で張ってて

そのスマホ連中を全員検挙する。

 

平等でしょ?

コメント    この記事についてブログを書く
« 国葬2 | トップ | 今日も疲れた(仕事) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。