あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

同性愛

2024-02-19 | Weblog
個人的には、気持ち悪い。

見てると、お互いの財産についてのこと?

同姓の結婚ってよりも、カネの問題なら
どちらかが養子になればいい。

それを法律で同姓結婚を認める定義しろ?
飛んでる。
ウチら、その世界に縁ないし。
自分たちの財産云々で法律改正云々は無い。

外国じゃ有るようだけど、ココ 日本だから。

「「その外国に行ったら?」」。

同姓結婚なんて、海外じゃ過去から有っただろうけど
その流れをこの国内に持ち込むには無理がある。

この国で、同性愛に関しての法律改正案
時間の無駄だと思う。

そのネタを国会のネタとして挙げてる議員も
多分、無駄に居るだけ。

国民全てが同性愛者か?
一部のネタ云々ってのは、すること無いから暇つぶしか?

今の自民党ヤバいけど
野党が政権握るってのは、過去に国民は懲りてるから
仕方なく自民党。

総理は変わるべきかな~
麻生さんや茂木さんに流されない人
居ないかw

野党がさ、探偵ごっこしながら税金で食って居ながら与党潰ししてるから
今の与党は、カスばかり。

でも、野党の民主党もどき
過去が無ければありだろうけど
野党が政権握るなんて、当事者も「え~、今度は文句言われる側になるの~」。

だと思う。

時々有っても良いとは思う。

民主党関係の人って当時のこと忘れてしまってるだろうから。

だと思うよ。




コメント    この記事についてブログを書く
« こんなことしてたのか~(仕事) | トップ | PDF(仕事) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。