あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

疲れた~

2014-12-20 | Weblog
先日の徹夜明けから普通に仕事してるので 仕事中も眠い。
休憩時間10分あれば仮眠w
23日に何も無ければ休みなので、ガマン。

きょうの作業は部品交換。
一人ではできない作業を手伝ってもらって、予定通りの作業は終えました。
全ての部品交換は終わらなかったけど、あとは一人でもできる。
それを23日に入れてしまうと・・・次の休みは1月1日。 なので23日は休みたい。


Win8
マウスを使って操作すると、使えないことは無い。
けど、スタート画面に有る項目の中で使うのは〝デスクトップ”だけw

Cドライブの中に入り、エクセルやワードを探したけど見つからない。
x86のプログラムファイルの中にオフィスが有りましたが、〝サインイン”なんて とぼけた画面に切り替わるw

携帯端末用だと思ってましたが、もっと低いレベルを対象にしたOSのようです。

ということで、昨晩 すでにWin7を購入申し込みしてました。
(初日で「「Win8は使い物にならない、普段でも仕事でも」」と思ったので)

これで、HDDをハイブリッドの1Tに替えて、Win7Pro64Bit入れて、メモリー4Gを追加すれば 面白いPCが完成する。
CPU:コアi5
メモリー:4G×2デュアル
HDD:1T +8G(SDD)
画面:LEDバックライト 14インチ
HDMI対応
USB3.0×2 2.0×1
DVDスーパーマルチ
無線LAN内臓
SDスロット×1
MSオフィス2013ホームアンドビジネス

上記スペックだと 売値は15万円くらいかな?売ってれば。
15万円だったら、買わないかもw
わたしのPCは、メモリーを除いての現費用は、今で12万円くらい。

Win8を使ってみたことで
「「Win8はWin MEと同じ」」と言うことができる ので。

「「マイクロソフトが様子見のOS。」」ともw

近々Win9は ナインのかな~?w
コメント    この記事についてブログを書く
« Win8は、ノートPCに向い... | トップ | 売れなくて困ってるか?(中国) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。