あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

松田聖子 頑張れ~

2022-03-08 | Weblog
娘を失っても、そればかり思っても
もうどうしようもない こと。

頑張れ。松田聖子。

負けるな。松田聖子。

命尽きるまで頑張ってやろうや。

残念なことなんて何度も有るし有ったし
乗り超えて来ての今なのだから。


過去の自分事は諦め箱にしまって
応援してくれてる人のために命が尽きるまで頑張る

と涙しながら書いてたり。

コンサートには行ったことないけど
「瑠璃色の地球」は、いいと思うのと
「裸足の季節」 今と昔の違いも。

裸足の季節は無理かな。
その頃の多少トゲある高音
今は出せないかも。

瑠璃色の地球は、カラオケで歌うときが有ります(男だけど)
いい歌だと思うし、松田聖子の歌だから。

色々有るけど「「負けるな松田聖子。頑張れ松田聖子」」。
ずっとずっと 頑張ってほしいと思ってます。
コメント    この記事についてブログを書く
« トランプさん(元米大統領) | トップ | ロシアの非友好国指定に抗議 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。