あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

中国は

2023-09-04 | Weblog

国内経済に無関心の代表だし

中国国内で不動産バブル崩壊が起きても

 

海外からの投資分を充てれば何とかなるし。

てな考え方だと思う。

 

大国 中国の代表に、物申すのは恐れ多いことですが

今のままじゃ、中国は国際社会から離脱することになる。

 

今の自国の思惑を通すには

自国論を通すしかない。

そう決めたら、そうするしかない だろうけど

残念ながら、中国の思惑は終わってると思う。

 

けど、ちゅうごく国は気にしてない。

 

どう考えてもオカシイ事を中国がてて

その国の人が旅行で来ると この国で喜んでる人も居るけど

 

この国って、観光立国じゃないと思うのよね。

 

外国人来ても迷惑ばかり。

だったらさ、要らんでしょ

外国人旅行者なんて。

 

この国のビジネスホテルは外国人のためにあるのか?

気持ちは分からんでもないけど

経験したでしょ?外国人に頼ってるとどうなるか。

 

この国内でも需要は有る

佐賀の現場なんて、毎日長崎から通い とか

バカバカしい。

 

作業者なんて、仕事する前に 移動でもう疲れてるだろう。

 

だったら、そこらのラブホでもいいんじゃない?

わたしだったら、そう思う。

コメント    この記事についてブログを書く
« ボロが出る | トップ | 中国では日本の国旗がバカ売... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。