あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

パチンコ

2017-04-25 | Weblog
昨日 16時頃から行きました。

久ぶりだったから、決めた台で一回BIGになるまで・・・と決めて

ホールコンピュータなるものの存在
それが店側で操作できてることを実感。


600回転くらいから、周囲に人が座りだし。そして2・3千円でかかる。
(平日だったので空きは多かった)

「「この台千回越えか?」」と思いながら万札4枚目w
何度か緑の保留になりながらも、ことごとくスルー。

700回を超えて、もうすぐ800回にらろうとしたとき
保留が緑でも赤でもなく ふつうだったのにBIG。
「「回数飛ばしのおなさけBIGか」」
で、11連荘。
有り得ない。

PCの連をポチッとクリックしたのでしょう。

終わるとき。というかやめたのは
チャンスタイム中に 初めて見た赤の保留
それがスルーされた。

台の意志をも左右できるホールコンピュータ
その操作を店側ができてるという。

島単位で操作は合法らしいけど
裏画面で 無いはずない。

見てると
パチで勝てる条件は
1.女性
2.年配者
3.服装がみすぼらしい

それをコンピュータが見てるのか? ってはなし。

警察の部署が管理してるようですが
「「平等じゃ~ない」」と、思う。

ギャンブルなんて確率の問題で有るべきで
時には主催者が損をすることも有っていい はず。

主催者が新台入れ替えのとき それは除外。
(エサまきは手法であり、損ではない)

警察ね~ 警察の人も休日にパチ行くだろうだど・・・そか
そういうことね。
コメント    この記事についてブログを書く
« なるほど~(仕事) | トップ | そうそう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。