あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

やはりそう来るか(仕事)

2018-06-11 | Weblog
事務所に居るとBさんにトラブルコール。

そりゃ~普段同業者さんが面倒見てる客先だから、当然のこと。
が、しかしBさんは「見に行きます」と言って電話を切った後
わたしに「〇〇でまたトラブルです」と言った切り 動こうとしない。

オレに行けと?

仕方なく資料探し。
先週行けたらよかったけど、Bさんは代わってくれなかったから
ま、自業自得w。

資料探しに時間かかってるとBさんが「行ってきます」
な~~んの武器も持たないで。

とりあえず資料の一部は手渡しましたが
それだけ有ってもw USB持っててもPC持って行かないの同じw
資料の意味をわかっていない。

資料は探し出したので、電話待ち
どうせ何もできなくて電話してくるだろうから。

暫くして電話がかかってきました
「油が垂れてたので、すべてを拭き取って解決しました」と
解決したやったぞ~ みたいなw

そのまた数時間後、A君が戻ってきて Bさんからの電話らしい
ユーザー〇〇からの電話が有ったらしく、A君に行ってもらおうとしてる
A君一人では来てほしくないと言われたらしくwわたしと一緒に。

おかしな話ですが、それがBさん。
BさんはA君の上司だし、わたしは同業者なのだから
常識的には、親会社に相談して 親会社の社員さんから依頼されるべき。

Bさんは、他に行くところ有って行ってるけど
〇〇に行く気は無いわなw
豚舎に戻らないとw(当然、直帰)

BさんからA君への電話を、所長さんが聞いてて
「自分が行きます」と、所長さん。

所長さんが行って、今回の件は(別原因でしたが)解決しました。
Bさんの見落とし

たぶん、お任せ状態だから気づかなかったと思う。

明後日行って解決してきます。
コメント    この記事についてブログを書く
« バカは自殺しない | トップ | あら~~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。