あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

苦笑い

2009-02-24 | Weblog
「はぁ~」と、ため息w

真剣に頑張ろうとしているのに、やはり金儲けなのか。
二つ報告します。

ひとつは、「ここには写真載せないけどココには有るから」と
リンクアドレス。
行ってみると、同じようなサイト「ピュア・・・・」というところ。

もうひとつは、「プロフィール公開するのに抵抗あるから」と
フリーメールに返信希望。「返信したら写真送るから」というもの。

送ったら写真は来ました。どこかの写真をコピーしたようなのがw

で、「サイトもフリーメールも消すから、ココに来てください」
はいはい。と思いながらクリック。
案の定、今度は「スウィート・・・・・・」というサイトでした。

文面を公開すると悪いでしょうが、後者は男が書いてる;

話に乗り、登録するのも良いとは思いますが
であれば、「ここでは、あなたの理想の人は見つかりません」
と言われたほうが良いような気がします。

もう結果は分かってしまったようなものですが
写真やプロフィールは当てになりません。
お試し期間中の誘いも怪しい。
コメント    この記事についてブログを書く
« 出会い | トップ | 春を感じる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。