あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

便利ツール

2017-01-17 | Weblog
TVで鍵型ツールのことやってますが
わたしは 買わない。

6種類と言いながらも、ボルトナットに種類があること知らないし
ビールを瓶で買う人少ないってこと知らないし
裁縫する人が少ないことを知らない。

あれをポケットに入れて持ち歩いたら
ポケットに穴開くでしょ。

中途半端すぎの失敗作。
マイナスドライバでプラスねじなんて 用途外使用w

わたしがカギ式で焼きを入れた道具として作るなら
ん~~ 普通に曲がらないカギ作ったほうがよくない?。


わたしには、宝くじにでも当たったら作りたいものが有ります。
作るだけ赤字になるのは分かってるけど、作業効率が数段UPするもの。

カギ式の多機能じゃなくて、普通式の単機能。
内容は 言えない
今はチマチマとカネかけずに冶具作ってるけどw
コメント    この記事についてブログを書く
« 竹島に慰安婦像? | トップ | 今日は早起きして会議でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。