あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

運命

2009-10-29 | Weblog
台風20号で転覆した漁船
3名が無事生還。亡くなった方もいらっしゃいますが、あの状況で3名生還は奇跡です。

毎度のことながら状況を想像してしまいますが;

わたしの思う運命とは
何か成すべきことが有るから生きている。

生き残った方々には、まだ成すべきことが有る。


普段よく「それが運命」と言いますが
その運命は自分で変えられる違う意味の運命。

人の“命”を知ったとき自分の命を知る。
人の“運命”を知ったとき自分の運命を知る。

今、人の“様”を見ないと自分が判らない。
コメント    この記事についてブログを書く
« 核廃棄物の地層処分が進まな... | トップ | タバコ500エンw »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。