あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

男女別姓

2021-06-23 | Weblog
裁判で認められなかった。

判決は妥当。

個人的に思うのは、その他の流れ(遺産相続とか)は
夫婦であることが基本。

結婚ってのはその財産(遺産)とかの権利の問題なので
単に、自由では済まされない。

複数個人の思うことが 多くの人に影響すること
であれば、今は 無い。

NHKは「他国では許されてる」と報道してる。
裁判所の決定事
しかも この国の税金で維持できてるNHKが。


NHKは一回潰したほうがいい。
潰したら、今まで隠れてた虫たちを駆除できるかも。
コメント    この記事についてブログを書く
«  | トップ | またまた株ネタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。