あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

ワクチン接種2回目の 3日目

2021-08-21 | Weblog
初日から普通に仕事していたからか
2回目は辛かったけど、今日は腕の痛みは有るものの
その痛みも 初回よりは回復が早い気がする。

ワクチンは職域接種のモデルナ。
両親はファイザーだったけど、悪寒の話は聞かなかった。


「進化したウイルスは感染力は増が、重症度は減る」 と聞く。
一度感染した人や、ワクチン接種して感染した人は
たぶん、症状は軽い。
そう考えると、病床が足りない状態なので
該当者は自宅療養にして、新規感染者のため病床を空けるべきだと

思ったりする。


コメント    この記事についてブログを書く
« 何にでも食いつく中国 | トップ | タリバン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。